席札提灯製作の流れ

席札ちょうちんのご依頼から完成までのプロセスです。

其の一

検討

用途や期日を確認し、どの様な方々の為に製作頂くかをご検討下さい。

  • 納期は完全データ入稿から最短2週間程度とお考えください。
  • 弊社商品のお取り扱いがある式場で挙式される場合には、式場にてお買求めください。式場でお求めの際は、料金や販売形態が異なる場合がございます。
  • 席札ちょうちんを式場に持ち込まれる際は、式場によっては持ち込み料金の課金、もしくは、持ち込みが一切禁止されている事例もありますので、事前に確認をお願いします。
其の二

お見積り依頼

席札ちょうちんは全て特注品となりますので、お客様毎に合わせたお見積りが必要となります。お手数ですが、必ずお見積り依頼をして頂き、数量/仕様(ちょうちん種類)/御予算等可能な限りの詳細を御指示下さい。

  • 概算金額の計算→ 概算自動見積り
  • 依頼後に担当営業がご対応いたします→ 見積り依頼
  • お見積りは無料です。
  • お問い合わせの際には、簡単で構いませんので作りたいちょうちんのイメージをお伝え下さい。
其の三

お見積り書提出

お見積り書は、ご依頼頂いてから1-2営業日以内に担当営業より提出いたします。

  • 1-2営業日が過ぎても返信が無い場合、お手数ですがお電話にてご一報を下さい。(見積り依頼フォームのエラー/FAX送受信エラーの可能性があります。)
  • お見積りに対し不明な点がございましたら納得いくまで何度でもご質問下さい。
  • 押し売りは絶対致しません。ご納得頂けた場合のみご購入ください。必要無ければ「いらない!」お見積り金額が高ければ「高い!」とハッキリ申し付け下さい。
其の四

ご注文詳細の打合せ

担当営業より今後の流れの説明を申し上げます。また、名入れ頂くお名前のリストデータをご準備ください。

  • FAXで送信頂く場合、文字がはっきり確認できるようご注意ください。
  • 書体の指定は全5種類から選択することができます。(結び札の年月日は楷書となります。)
其の五

支払方法・納品先の連絡

発送前入金/代引きでのお支払いとなります。納品先に関しては、ご自宅/会社/結婚式場等をご指定下さい。日時の指定も可能です。

  • カード決済はお受けしておりません。
  • 納品先は受取人がいる場所に限ります。
  • 納品先・発送方法により日時指定対応出来ない場合があります。
其の六

注文確定、データ入稿開始

この時点で注文確定となります。

  • 全て特注品の為、キャンセルは如何なる理由でもお受け出来ません。
  • 数量の変更/名入れ内容の変更はこの時点迄にお願い致します。(これ以降の変更はお受けする事が出来兼ねます)
  • 緊急の場合は別途御相談下さい。(キャンセル料が発生する場合があります。予めご了承下さい。)
其の七

データの確認

ご入稿頂いたリストデータから担当営業にて校正用データに変換し送付いたします。
間違いの無い様ご確認ください。

其の八

ちょうちん製作開始

ご確認頂いたデータをもとに製作を開始します。

其の九

納品

お客様指定の場所へ納品致します。到着後、商品の確認をお願い致します。

ページトップへ